チャイココハピー by小阪有花(小阪由佳)

自分にフォーカス♡小阪由佳

こんにちは(*^^*)お久しぶりです(*^^*)


最近あついですね>_<

突然ですが、
ご報告をしていなかったのですが、
今年の4月に、自分がプロデュースした
ウィズママ保育園との契約を終わらせていただきました(>_<)

悪い流れではなく、保育園に、
全力で1年間ぶつかっていった結果

自分のやりたいことが明確になり、
その準備に取り組みたく、
契約を解除しました(*^^*)


なので、関係は今でも良好。
契約が終わっても、たまに保育園には遊びにいっています(*^^*)


すぐに報告しなかったのは、なんか色々心配してくれた方々がいて、
あまり過剰にしたくなかったので、
タイミングをずらさせていただきました♫


それくらい、私にとっては自然な流れとゆうか、うん。やっぱりそうだな。て妙に納得した感じがあったので(*^^*)



子どもの仕事を放棄した訳ではなく、
むしろ、生涯子どもと向き合うための準備です。


久々にそんな話をしてみましたが、
詳しいことはまた別の機会に(*^^*)




あっそうそう

最近、私31歳になりました(*^^*)


自分磨きに力をいれたい時期です(*^^*)


さっそくのネタとして、
初めて小顔矯正に行きました☆


小顔研究科♡





小顔科学研究科!小顔はつくれる♡

全く痛くない!
むしろ気持ちよくて寝てしまいました笑


骨の位置を整えるから痛くなくて、
痛くないから体が拒否反応を起こしづらく元に戻りにくいんだって♡

骨をデザインするという時代。

なるほど。
ただ小さくするではなく、
おしゃれの一環として取り入れている♫

友人の村長こと、中野裕二の店、さすが。
発想が女子力高い♫
女子より女子‼︎




で、この下のやつが、
中野裕二プロデュースの
小顔サポートしてくれる
美容液ミスト。チャムツリー♫
これも小顔効果あるみたいで
使うの楽しみです(≧∇≦)






そんな自分磨きをした理由なのですが、

つい最近、
お誕生日をね、お祝いしてもらったんです。色んな方に。









(この緑のやつなんだろー?なんか写り込んでたんだけど、よくわからないの笑)



友達に、人の子どもにこんなに魂をささげられれなんてすごいといわれたのと同時に、
どうして自分の幸せのことは考えないの?
なんて言われてしまい笑


ちょっと自分にフォーカス♡
そんな気持ちもめばえ、自分の為に生きる31歳にしたい!

と思って私も自分磨きさせていただきます♡

子どもと触れて、まだまだ勉強したいなって思ったし、天職だと感じてるんです。


だから、目標は
生き生きとした綺麗な先生♡
そして可愛らしいママ。になりたい!


と胸輝かせる最近です(*^^*)



ま、輝かせてるだけですけどねぇ笑



それでは、また更新させていただきます(*^^*)






うーん!すきっ♡

関連記事

小阪由佳